スポンサーリンク

ロマサガRS 3.5周年!! おぉぉぉぉぉめでとーっ!! 制圧戦もスタート! と、いったん落ち着いて、、今後の予定をみていくぅ

プレイ日記

お疲れ様ですー!(*´▽`)ゞ

そして、、

お久しぶりです!!

いやいやいや、、
めーっっっちゃ久しぶりのブログ更新となりました💦

一か月半ぐらい?

理由はですね、、
ミュージックジャムの頃から
ガチャ結果が悪かったのが続いて、、

だいぶテンションダウンしてました(;´Д`) アカーン!

でも、周回はねー

ちゃんとしてますよー✨

いまの制圧戦だって、、

3.5周年 制圧戦 周回1
制圧戦でもクロ様、お強いです♪(*´ω`* )ポッ

そんな、険しかった

ガチャ経験を乗り越えて、、(おおげさ)

またボチボチ
ブログを再開したいと思います♪

宜しくお願い致します(^ω^ゞ

スポンサーリンク

RSの今後の予定など

3.5周年 制圧戦バナー用

RSの今後の予定など

3.5周年のイベントが始まってからは
様々なイベントや、ガチャ
新要素
が実装されていますね✨

正直、細かいところまでは
自分の理解が追いついてなくて、、💦

落ち着いて
気になっている、今後の予定を2つ
確認したい思いました

良ければ一緒に
お付き合いのほど(^ω^ゞ

生放送の前にあった告知から

3.5周年の生放送の前にあった
告知、お知らせから、、

今後のイベントと、アップデートの予定を見ていきます

6月下旬(予定)

6月下旬には、常設イベントに
次の追加が予定されいます🥚✨

○ 宿命の死闘 -エッグとの戦い-

○ 激闘! 将魔との戦い

「将魔との戦い」は
実装時にクリアされた方も
多いとは思いますが、、

エッグに関しては
日頃から前線を走っているつもりの
自分でさえ、、

「最」前線ではないです💦(゚ω゚)

6形態を、全クリと
7形態をいくつかクリアしたのみで終わってます

エッグ リベンジ

いかんせん
一戦一戦が、、

とにかく、長いんよねー💦(°∀°)楽しいんやけど

当時は
虎穴陣での耐久パーティー

マヒによる、状態異常ハメの攻略が
鉄板だったように思いますが、、

それから上限も
2,3回は上がったでしょうか?

6月の下旬に追加されると
おそらく3.5周年の、第2、3弾イベントと
かぶりそうな気もしますね

そうであれば、、

追加されても
すぐにはやらないかなぁ、、?

クエストの数も、、

多かったですしね💦(*‘ω‘ *)ネー

3.5周年 錬成 バナー

7月下旬〜8月上旬(予定)

7月下旬〜8月上旬には
おそらく、全てのRS民が待ち望んでいる、、

こちらのアップデートが予定されています!

装備品所持枠の

上 限 拡 張 !!

とは言っても、まだ
1ヶ月は先ですか。。

はよー!(੭ु・ω・)੭ु ブンブン!!

気になるのは
現在開催中の、、

〇「朱陽の小剣」
〇「陽光の騎士剣」


これらの錬成期限に、、

間に合うか?

だと思います

素材集めなどの
それぞれの期間は次の通りでした👇

素材ドロップ

・メイン … 7/15 (金) 4:00まで
・制圧戦 … 6/25 (土) 4:00まで
(制圧戦の開催中はずっと)

イベント「3.5周年記念 大錬成祭」

~ 7/29 (金) 4:00まで

鍛冶屋での錬成可能期間

~ 8/15 (月) 4:00まで

所持枠拡張の
実装の予定が、、

7月下旬〜8月上旬

となってますので

うん
これは予定通りに、アップデートしてもらえるのを期待ですね!!

いくつ増えるんかなー?

100とかでも全然、、
嬉しいわ~!( *˙ω˙*)و グッ!

いっぽう、そのころ、、

こちらもやってきますねー💡

怒涛の大連戦 スケジュール

続編です

怒涛の大連戦です💪✨

次の2弾、3弾では
難易度が上がってたりするんでしょうか?(*‘ω‘ *)ドウデショウ…?

でも自分、1弾は
12階層をクリアしただけで、、

あとはまだやってない💦(*´▽`)ゞデス

おわりに 祝!RS3.5周年!!

3.5周年 お祝いバナー

お わ り に
祝!RS3.5周年!!

2018年の12月6日から
RSの配信が始まって、、

6月6日がちょうど

真の3.5周年✨🎉🎊

おめでとうございまぁぁぁぁす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウォォォ!!!!

市川P、開発のみなさんには
ほんといつもありがとうと伝えたいですね♪

大阪のオケコンも行きたかったなー

これ、行こうかどうか
けっこうギリギリまで悩んだんですよねー…:( ;´꒳`;):ムッフー!

ではでは、、

ブロガーなら本当は

制圧戦の記事でも
書かないといけないんでしょうーけど💦(汗汗)

うちのブログはこれからも
こういった感じで執筆を続けたいと思います♪

それではまたの記事で(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました