スポンサーリンク

制圧戦GoGo! 練達もGoGo!! 3.5周年で実装された練達、、どうでしょう? rainがした3つの練達

プレイ日記

お疲れ様ですー!ヽ(*≧ω≦)ノ

3.5周年です!

練達です!

いっぱい、、

来てます!!

3.5周年 練達1
3.5周年 練達2

ねー

ほっっっんと、、

練達できる技・術も
数が増えてきましたねー(゚ω゚)イヤイヤイヤ…

正直、、
もう追いついけてないです(〃´ω`〃)ム・リ・ポ・ヨ

うん
たぶん、もう
追いついていこうっていうよりは、、

気になったのを

パパっと練達しちゃう!

こういう感じがいいようにも思いますね~

そういうわけで(?)

スポンサーリンク

rainがした3つの練達

3つの練達 見出し

rainがした3つの練達

3.5周年で実装されたものから
自分は3つ練達しました💡

それがこちらです👇

〇  (学園シフ)
〇 鋭氷おしおき (大学ウンディーネ)
〇 雷雪咆哮 (水着シルバー)

そこで、今記事では簡単にではありますが、、

その使用感などをお伝えできればと思いました

気になるものや、セレクトチケットで
スタイル交換に迷っている方の参考になりますと嬉しいです(^ω^ゞ

ではさっそくいきましょー!

喝+

学園シフ 見出し

喝+

練達によって威力がアップ
精神デバフ(小)が付与されるようになりました

斧(竹刀?)の横一列技です🪓✨

また、限定のシフ姉さんだけが持つ
RSオリジナル技でもあります💡

練達 喝1

BP5で3連打できるものの、、
普段の周回では
シフさん本体の火力アビが乏しいので、、

どんだけ火力を積んでも

(装備で腕力盛り、裏腕力4段、錬成武器117%、など…)

メインの6-2-3を
ワンパンできることはありませんでした…:( ;´꒳`;):クゥ…!!

練達 喝2

もしかしたら、幻闘武器の
ジルコンの斧」なら、、

ワンチャン?

でしょうか?(*‘ω‘ *)💦

こんな方にぜひ!

 ・横1列の削りが欲しい方
 ・シフ姉さんや、腕力女子が好きな方
 ・ビシィッ!と「喝」されたい方へ(*°∀°)=3ムッハー

ちなみに、メインの6-2-3では
新アル君と周回が良きです♪

鋭氷おしおき+

大学ウンディーネ 見出し 

鋭氷おしおき+

こちらも、大学スタイルの
ウンディーネ先生が持つRSオリジナル技❄

練達の効果は威力アップと、、

威力B(24) → 威力A(35)

A表記の中でも

最高値の威力までUPしています↑

それとBPが-1

BP10で使用できるのが嬉しいですね(^ω^ゞ

普段使いはやはり
水着スタイルへの継承が望ましいです🏖🌞

練達 鋭氷おしおき1
うっすら、足元の魔法陣(?)もかっこいいんです!
練達 鋭氷おしおき2

「ダイアモンドダスト+」を2連打のチョイスも
魅力的ですよね♪( ´∀`)ノ

こんな方にぜひ!

 ・冷の全体・高火力が欲しい方
 ・連携の最後に「おしおき」を入れたい方
 ・素直に「おしおき」の言葉に弱い方へ(*´Д`)ハァハァ!!

雷雪咆哮+

水着シルバー 見出し

雷雪咆哮+

水着スタイルのシルバーおやびんが持つ技です⚡
こちらもRSでのオリジナル技です

練達により
威力が大きく上がっています↑

威力A(28) → 威力S(41)

いや、これ、、
もともと「雷」と「冷」の2属性で

これがBP10で撃てるのは、、

すごいと思うんですよね。。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヤバナイ?

練達 雷雪咆哮1
おやびんの後ろに見える龍がかっこいいですね!(*´ω`* )
練達 雷雪咆哮2

ハロウィンスタイルへ継承して
行動順をちょっと遅らせば、、

制圧戦ではたいてい1体は倒して
アビのBP+3が発動します💡

そして2ターン目にそのまま
「斬」「冷」全体の「フリーズナイト」を撃ってくれます⚔✨

こんな方にぜひ!

 ・「冷」「雷」の全体・高火力が欲しい方
 ・おやびんが好きな方
 ・「あたしが親分!あんたが子分!」と言われたい方へd(`・∀・)bイェス!

ちょっとボケは
置いておきましても、、💦

ハロウィンスタイルの「アクロバットサンダー」も強力なもんで👍✨

周回を楽しみたい方には本当におススメです

普通に「フリーズナイト」を連打でもつおいっす(^ω^ゞ

お わ り に

NETやTwitterなどでは
最終男子のレッドカーペット(光輝一閃+)

すんごい威力UPしていて!!

気になっている方も多いようですね~

もちろん自分も
その1人ですが、、

自分はミュージックフェスのスタイルがおらんので、、

スルーしてます( ੭˙꒳ ˙)੭スルットー

他の練達や、今後の練達も楽しみですね♪

そうそう
練達と言えば、、

過去に自分、練達の書を交換するときに

誤って、、

Max交換!!

をしたことがあり、、
そのときはそこそこ凹みました(汗汗)

皆さんは気を付けてくださいねー💦

ではでは
またの記事で(^ω^ゞ

記事中の威力値などは
naoさんの便利ツールを参考にさせてもらいました🙇

こちらにリンクを貼らせてもらいます
ロマサガRS便利ツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました