スポンサーリンク

3.5周年 制圧戦! ミニオン、サルーイン制圧おつです~! レイド周回のポイントなど ボスマスのweak一覧 その②

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

制圧戦お疲れ様でした~!

第2形態に変化したサルーイン様
思っていた以上に早く陥落し、、

マルディアスの世界も
平和になりましたねー♪

もっと、第1形態のサルーイン様も、、

見たかったです、、…:( ;´꒳`;):技がかっこよかった🌟

今記事では前回に続き

ミニオン、サルーイン周回

こちらを見ていきたいと思います💡

それではいきましょぉー!

スポンサーリンク

制圧戦 - 英雄たちの詩 - ボスweak一覧 その2

3.5周年 制圧戦バナー用

制圧戦 - 英雄たちの詩 –
ボスweak一覧 その2 

参考 ボスMAP/weak
制圧戦 MAP-3
3.5周年 ボス弱点3

ミニオン

まずはミニオンから

ミニオンにはストライフ、ワイル、ヘイト
これらの3体がいますが、、

弱点は全て共通です

制圧 ボス ミニオン
weak

突 -35
陽 -45

ミニオン戦では、単体のクエストより

HPが低く設定されている3体のほうが

突、陽の全体技で周回しやすくおススメ💡


また、特に手数にこだわらなければ、、

他の属性の全体攻撃も混ぜて
まったり周回も良さそうです(^ω^ゞ

せっかく3体やから、、

weakはバラけてても
良かったような?(*‘ω‘ *)ネ

サルーイン

サルーイン 見出し用

サルーイン

レイドボスのサルーイン様です

レイドのシステムがあるため
普段の周回とは、少し異なる要素が必要になってきます📝

レイド

・1バトル最大ターン
(倒すのは不可)

・1バトルに「邪の方位針」を30個使用

・与えたダメージでバトル終了時の報酬が変化
(300,000ダメから、「3.5周年プラガチャチケット」のドロップが確定✨)

育成では、与えたダメージやターン数に関わらず、、

バトル終了時に
普通にステータスがUPします↑

ダメージチャレンジをしないのであれば、、

防具を全て外して、早く全滅する工夫が
RSレイドの鉄板
になっています💡

ひどいように
聞こえますけど、、💦(*´ω`* )慣れっす

そのため、普段はあまり
周回に編成しにくい、、

Sスタイルや、Aスタイルのinもおススメ✨

制圧 ボス サルーイン周回1
自分はこんな感じで、、
「邪の方位針」を消化してます(・ω・)ノ
制圧 ボス サルーイン周回2

300,000ダメージを与えて

早く全滅してしまいましょう✨

( *˙ω˙*)و グッ!

逆に、レイドバトルの周回に
不向きなのは、、

・「回復技」をお持ちのキャラ
・「託す希望」をお持ちのキャラ
・「ガードアップ」の技や、「被ダメ減」のアビリティを持つキャラ

このあたりでしょうか?

そんな、サルーイン様は、、

制圧 ボス サルーイン
weak

斬 -35
打 -35
陽 -45

制圧戦のボスの中で、唯一の、、

weak持ち

結局、「斬」は

育成しにくかったですね。。(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

お わ り に

レイドバトルのダメージチャレンジでは
Twitterを見てますと、、

5,000,000ダメージを
ゆうに超えている方もいらっしゃって、、

うーん!
自分にはとても
追いつける気がしません💦(*ΦωΦ)スゴッ!!

それでも目標にしていた
4,000,000ダメはなんとか到達できました✨

制圧 ボス サルーイン ダメージチャレンジ

レオナルド博士
がんばったー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+シャーッ!

壁の高さは
人それぞれ

自分にはこれで十分です♪

制圧戦は6/25までです
みなさまも悔いの残らないように~!🙌

ではでは
またの記事で(^ω^ゞ

番外 ダメチャレ動画

先ほどのダメチャレ動画です

レオナルド博士のイケメンっぷりに惚れまっせ~!(*´ω`* )ポッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました