スポンサーリンク

メインリアム編 大決戦祭! 第2弾! もう3月ですか、、はえーっす からのイベント内容チェーック!

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

3月にもなりまして
さっそく
1日のお昼すぎから、、

制圧戦の、新しいエリアが解放

また、他にも様々なものが始まっていますね💡

それらの気になるところを
メモライクに見ていきたいと思います

それではいきましょーう!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

メインリアム編大決戦祭 第2弾!

メインリアム編大決戦祭 第2弾 TOP

TOPIC

見ていきますのは
次の5つ💡

  • 制圧戦の交換所に神獣体が追加!
    ・SS メロトセロイ
    ・SS イヴェリス
  • 協力ミッションも第2弾が開催✨
  • 「#決戦ロマサガRS」に交換アイテムが追加
    (Twitterキャンペーンのあれ)
  • 旨味増し増しキャンペーン」も開催!
    (こちらもTwitter)
  • 力試しの特訓道場」開催💪

少し中身も
覗いていきましょう♪

制圧戦 交換所に神獣2体が追加!

交換所に、イヴェリス
メロトセロイの2体が追加されています💡

イヴェリス 配布スタイル
メロトセロイ 配布スタイル

いや、それにしても、、

ステータスも
アビリティも、、

配布の性能

じゃぁないわ(JO

って感じるほど
強いんですけどぉ?

これまでの配布キャラは、、

一体?( ˙꒳​˙ )ナンダッタ…

これには、このイベントに対しての
運営さんの

力の入れ具合

何か感じるものが
あるのではないでしょうか?

協力ミッションにも第2弾が!

リアム編第13話「生まれしものたち」協力ミッション第2弾開催!バナー

ホーム画面、中央のあれにも
増えてます✨

ジュエルー!

もう1回、3,000ジュエルを
頂けるようですね~💎

ありがとぉ♪٩(´꒳`)۶

「#決戦ロマサガRS」に交換アイテムが追加!

第1弾から始まっている
Twitterキャンペーンに、、

・自動再戦チケット・8[期間限定] ×150
・ゴールドピース ×300

の2種類が追加されました💡

まだしばらくは
「いいね」「リツイート」をポチリですね~

ただ、ここに、、

ジュエルがないのに

哀しみが止まりません。。

なんで!:( •ᾥ•):どうしてっっっ!!

「旨味増し増しキャンペーン」も開催!

RS界隈を
賑わせております、、

旨味…!!!

リツイート数に応じて
いろいろと配布があり、、

また、抽選で30名に

旨味3点セット!

旨味3点セット
特性トートバッグ、旨味キーホルダー、旨味ステッカー

ひさびさに



やばいです!

めっちゃ欲しいっす!!!!(笑

いいキャラしてますよね~!

自分も気に入ってる1人ですぅぅう(*°∀°)=3ムッハー

力試しの特訓道場! 開催💪

「力試しの特訓道場」開催!バナー

久々にきました
特殊な、ダメチャレクエストです💡

内容はこちら✋

〇挑戦には「力試しの特訓道場」チケットを1枚消費
 (毎日1枚、ログボで配布 ※10日間)

〇バトル開始時に、BP20、OD満タンでスタート!

〇戦闘はターンだけ

〇ダメージが多いほど、アイテムのドロップ量・枠が増加✨
 (遠征チケットや、各種の石など)

〇ミッションの最大報酬ダメージは200万
 ー 報酬 ー
  ・ダメ200万OVERで「昇段の書」×900
  ・挑戦するだけで「昇段の免状」×1

〇特性はなし、属性耐性は全てが-35

ミッションは1回で
取り切りですが、、

遠征チケなどは毎回ドロップなので

チケを配ってる間は

毎日やってねー♪


という
運営さんからのメッセージですね💡( *˙ω˙*)و ヨシキタ!

スポンサーリンク

rain なんとか200万いってるってよ?

ひとつ前に
「最後に」、、と

言いつつですが💦

特訓道場の、うちの200万は
こちらの方々でした✋

やっと、、

シルベンの出番がきました!(?)

使ってみたかったんですよね~!
銀球乱襲撃」という技の効果で

全員の、OD攻撃の
ダメージが上がるようなんです✨🐺

ただ、これがどれほどいいのかは
正直なところ、、

良くは分かってないんですよね💦

そういうの、、

苦手なんです💦(°∀°)

あとはライザさんと、アディリスの多段攻撃が
最小のHIT数やったもんで、、

このイベントが終わるまでに
300万とかいってみたいなー♪

って
ふとTwitterのTLに
流れてきましたのは、けいさんの…

おーいw(尊敬)


ではでは
始まった制圧戦の第2弾も、頑張っていきましょー!(о´∀`о)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました