スポンサーリンク

「生まれしものたち」 神域の大決戦! オルレット! 通常マス・ボスマス 周回メモ

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

神獣の体目

オルレットのエリアが解放されましたね✨🐥

今記事は前回と同様に
オルレットのクエスト情報などを見ていきたいと思います

それではいきましょーう!(=゚ω゚)ノシャァー!!

スポンサーリンク

オルレット 周回メモ

通常マス

オルレットのクエスト情報に

敵の配置を追記したものです✋

オルレット 通常マス周回メモ-1
オルレット 通常マス周回メモ-2

オルレットのエリアでは、、

・「突」
・「陽」
・「冷」
・「冷 / 雷 / 陽 / 陰」

これらの全体、縦、横が揃っています

単体は「冷」のみ

また、⑦⑧⑨のクエストでは
敵は全て「浮遊」の特性が付いているようです💡

おススメ 2手抜けキャラ!

オルレットのエリアで
2手抜けを確認できてますのは、、

火群の山 8
 … クローディア 「一矢旋風」2手

オルレット 周回-1


特攻錬成の難易度が高め(鳥/浮遊)
うちは120%でいけました💦(*ΦωΦ)キッツィー

火群の山 11
 … メロトセロイ 「チェインL」2手

火群の山 13
 … 新ドーラ 「炎雷閃光砲」2手

このあたりでしょうか?(*‘ω‘ *)

〇ほか、候補

火群の山2 … 新ジェラール様の横一列
火群の山12 … 新エスパーガールの「ロストF」

メロトセロイの「チェインL」が
いい意味で

雑に強く

例えば陣形、神速陣の先頭において
打ち漏らしは他の誰かが、、

というのが
早いみたいですね~!

欲しくなるぅ💦(*ノωノ)

オルレットのエリアでは

・出てくる敵の耐性が、全て-55

というクエストは確認できませんでした

じわじわぁっと、周回の難易度が
上がっているようにも思いますね。。(*´ω`* )コレガインフレカ…

レイドボス オルレット

レイドボスの
オルレットの特徴を見ていきたいと思います💡

オルレット 耐性
  • weakは「
  • 相手からの攻撃は突・熱・陰」が多め
  • 特性:「女性、浮遊、鳥」
    ↳ 瑠璃シリーズの「人間 / 女性
    ↳ 黄褐シリーズの「 / 浮遊」が有効🐥
  • 毎ターン終了時に、微ダメージを受ける
    フィールド効果

ポイント

基本的には、「弓」と「術」による
間接攻撃をメインとしている相手です

今回はカウンターを狙えないため、イヴェリスはお休みでしょうか?

(*‘ω‘ *)愛があれば…

装備では、特に体術や
杖といった打キャラはブーツなどで

「突」の耐性を、しっかり上げておきましょう💪

状態異常の攻撃も多いので
精神バフや、知力デバフがあるとベターです

オリジナル技では
ファストで
スタン効果もある、、

千羽鶴

オルレット 千羽鶴

〇千羽鶴
・「突・熱」
・防御弱化(中)を付与

こちらが厄介ですね💦

逆を言えば、、

どんな風に

スタイルが実装されるのか?

そこが楽しみにも思います(*´▽`)ゞデスー

ダメージを稼ぐ、おススメキャラ

Twitterや、NETなどで見ました

オルレットと相性のいいスタイルです✋

スタイルお仕事
正月マリア🎍・オートで打てるバフが素敵✨
4周年リアム冷アタッカー
体術シルバー冷アタッカー
フルフル冷アタッカー
・強くて固い!
水龍🐉・瞬間火力が高い冷アタッカー
・回避のアビもなかなか✨
新かみ・weakを突かなくてもダメを稼げる
💡新スービエバフ、デバフ、冷火力が過ぎる!
・もはや接待クエスト
💡新デス・アビリティ、技、ともに優秀👌
・オート時のBPは5・8・11がいいらしい

もともと
耐久力のある冷アタッカー自体が
少なめにも思いますので、、

火力では他に

・Xmasアセルス🎄
・(新)にんげんおとこ

こちらのお二方を採用されている方も✨

スポンサーリンク

あまり参考にならない、うちの場合

うちは、ちょっと古めですが、、
これらの方々で

オルレット 周回-2

脳shi周回してます✨ヽ(°ω°)ノウォォォ!

新しい詩人さんが

・「星々の輝剣」で精神バフ・術防御
・「不思議な絆」で全員のBP+1

全員のBPを+1してくれるので
3ターン目にも、、

・フルフル … 「スイーツFA
・水龍 … 「ハイドラC

の大技を撃ってもらい

あとは放置スタイルです(笑

これでだいたい
400万はいくんですけどね~

オルレット 周回-3

天虹素材の、満額の
450万には足りませぬぅ

オルレット戦での錬成素材、満額報酬は
450万のようです(・ω・)ノ

ガチャも第3弾を見てからと
ガマンしてますが、、

そろそろ、、

引きたい!!(;°;ω;°;)ダバダバ!!

そんな、日曜のお昼下がりでした🌞

なかなかリアルタイムに記事を投稿できず
申し訳ないです💦

それではまたの記事で~!👋ヽ(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました