スポンサーリンク

第2回 最果ての決戦島!やっぱり楽しい宝箱開封の儀♪

プレイ日記

今日から新しい週が始まりまして🙂

回目を
迎えることとなりました

最果ての決戦島

ゲ・キ・ウ・ラー!😆

うーん!

これ
2週に、回しかないから🙂

次の週はどんなんかなー?

なんて
何かのときにわくわくしたり😁
また

宝箱開けたい!

ってなって😆

このコンテンツ
楽しみ方は人それぞれやろうけど

今のところ自分は
宝箱派やなー😁

で、今週分の
やってみまして、、、

今週の最果て 結果報告☆

うーん!

やっぱり
ネックは

行動回数

やなー😓

だけは変に気になって
何回かやり直したけど、、、

やっぱ8回くらい行動しちゃうなー💦

まー
23万超えとるし
今週はこれでいっか😅

宝箱 いざ開封の儀!

前回は自分の

早よう開けたい!😆

気持ちが先行して
あまり細かいこと、見とらんかったんやけど、、、w😂

報酬コンプでもらえる、宝箱の数は

・SS ・・・ 10個
・S  ・・・ 24個

なんやねー🙂

うーん
どういう順番で開けようか、、、

、、、

変なとこで

悩むw😂

まー

とりあえず
SS
1個。。。

うーん?

まー

SS、もう1個。。。

結局
めんどくなって

残り全部!🤣

になるっちゅうw

幸い、ボストン氏は先週にお迎えできとって🙂

2の段のもそこそこ出とるから

いいほうなんかな?
(このへんよく分かってないw🐏)

でもやっぱり嬉しいんは
ボストン氏

直ドロ!😁

今週はなかったけど
また来週やねー♪

ちなみに、Sのほうは、、、

うーん
あれですねー

ここでも、限定のSスタイル!
みたいなんあればなー!

もっと燃えるんやけど😆🔥

またいつか
そういう追加あるといいなー😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました