スポンサーリンク

メイン4話周回 その2 ボスにスタン、入れたいです!スタンスタンレボリュー☆ション♪

プレイ日記

アーイヤイヤー♪

アーイヤイヤ♪

ミソサノセっ♪😆


懐かしの、ダン・レボを思い出して
変なテンションではありますが😂

前回からの続き?
のような

玄蟲ロマンシング
サガスカフロ2縛りで攻略すべく

多少なりともの高速周回のために、4-2-5のボスに

どーやったらスタン

いい確率で入るかなーって
メサティに頑張ってもらっとったんやけど、、、

メサルティムのスタン

いろいろ試して
結局、行きついた先は、、、

ウンディーネ先生!

ウンディーネのスタン

やっぱりスタンと言えば!
この方😊

カラフルの知力枠にいてくれるだけで

得られる

この安心感よ。。。🤣
(メサティが悪いわけやないんやで🐏)

とは言っても、確定やなくて

スタン入る確率はだいたい

体感で7~8ぐらいかなぁ

それでも、このボス戦やと
だいたい3ターン
ぐらいで終わるやろうから

まー
そのうちの1ターンぐらいはええやろー🙂

ちゅう

理論に落ち着くw🤣

ちなみに、うちのセンセーは
こんな感じ🖐

ウンディーネステータス

ここにくるまで、試してみたり、これやってみたり

1.ストライフさん参戦!

途中、ストライフさんに
出張してもらって

カラフルの素早さ枠から

精神デバフ

してもらいもしたけど

ストライフ日鼠

なんか、正直

そんな変わんない感じしたから、、、😂

たぶん長期なら
ほぼ確定になってくんやろうけど😅

それよりは、その枠を

育成枠!

やったなー😁💦

2.裏知力 2段階目、解放!

このために、ウンディーネ先生

裏の知力

2段階目の解放!という

過酷なトレーニングに勤しんでいただきまして。。。

ウンディーネ裏ステータス

これって
もっとサービス進んでったら

裏 段階目!

とか、きたりするんやろか?

んー

なきにしろ、あらずな感じもするけど。。。😅

最近のインフレも
すごく感じるしなー💦

どーなりますやら😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました