スポンサーリンク

明日(7/30)開催!新イベント 常夏のゴールデンラッシュ!ガチャも気になるけど、ふくびき箱も!

プレイ日記

お知らせーーー!

きたあーーーーー!🤣


来ました!😆

明日の、

7月30日から開催の

🌴🌴🌴

常夏のゴールデンラッシュ!

🌅🌴🌴🌴🏄‍♂️🏄‍♀️!

ゴールデンラッシュ、ガチャ・ふくびき箱

だいたい、ガチャの更新ペースが
10日おきぐらいになって🙂

まー
次のガチャ、

30日からやろなー

って、思っとったけど
明日からのは
いつものガチャ&周回イベント

だけやないみたいで😁

気になっとるんは、、、こちら🖐

常夏のふくびき箱!

常夏のふくびき箱1

ふくびき箱ー!

イエーイ!😆

フツーに普段から
こういう

何が出るかな♪

的なやつ
なんか好きw😁

やけど、気になるんは
後ろのほうに書かれとる

ゴルピ or ジュエル

全プレーヤーが獲得した、黄色のふくびき箱の数で
どっちかになるみたいなんやけど

自分は

ジュエルがいいなー😁

実際んとこ
ジュエル派が多いんやないかなー思うんやけど
うーん

自分の思い込みなんかな?
正直、
読めない、、、😂

ロマンシングフェス!水着編 第2弾!

ロマンシング・フェス水着第2弾1

やっぱり
イベントの始まりは

ガチャ!😆

ですよねー

実質、明日からのが
今年の水着ガチャ

第2弾😁

そんで、ラインナップの
この4人は、、、

うーん

予想できた?💦

ロマンシング・フェス水着第2弾2
ロマンシング・フェス水着第2弾3

エレンはねー
インサガの頃から、水着の常連みたいな

感じあったけど😆
(自分だけ?💦)

でも、今回の
みんなドットも可愛くて
いいなー思てます😁

けっこう、細かいとこまで
作りこんでる感あって
(エレンの傘の飾りとか♪)

よきよき😊

ただ、個人的には
ボルカノさん

ちょっと、、、
場違い感あるかなー?😂

イベントのストーリーで絡ませとるんやろか?

それも
明日のお楽しみですねー😁

明日から開催!常夏のゴールデンラッシュ!

常夏のふくびき箱2

まだまだ世間では
withコロナのムードやったりしとるけど

運営さんが企画してくれた、この

🌴🌴
常夏イベント!🌴🌅🏄‍🏄‍♀️

楽しんでこー!🤣

明日のガチャ
きっと、みんな色んなドラマが起こるやろうけど

素敵な縁がありますように🌠🌠🌠😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました