スポンサーリンク

いよいよ明日、生放送! 気になるんはやっぱりガチャ!誰が来るかな? 雑談枠

プレイ日記

この記事をご覧いただいてる頃には

地図掘り周回も終わって
皆様

お疲れちゃーん!👍

モードでしょうか😆

うん

やっぱり
財宝イベント

楽しいな♪

育成しながら
間接的ではあるけど

ガチャチケゴルピをゲットは
普段の周回より

めっちゃお得!🙌

昨日から育成を始めた

ヴァルドーさんも

ヴァルドーナイアガラバスター

育成しとるうちに、なんか
かわいく見えてきた😆

うん
水のステージに

よく合いますよねー😁

次のガチャ、誰が来るかなー?!

やっぱりイベント前で
何より楽しみなのが

次のガチャ!

誰くるかなー

みなさんは
誰がくる思います?

そろそろ、あのキャラ来んかなー?
あのキャラも最近、全然スタイル更新されてないよなー

なんて
考えてる時間も楽しかったりで🙂

自分がぱっと、思いつくんは

まず、、、

そろそろ実装されるかな? 予想枠!

1人目は、、、

・イーブリン!
イーブリンストーリー

RSの設定上では
ポルカ、リズと並んで

新しい八星の1人🌠

来るとしたら
基本、闇属性

流行りの
複属性の技持ちとかになるんかな?

RSのオリキャラだけに
読みにくいですよねー💦

続いて、2人目は、、、

・シン・ドゥ!
シンドゥストーリー1

こちらもRSの、オリキャラの1人🙂

思えば初期から
ちょいちょいストーリーに出てるのに

いまだにAスタイルが1体のみ

ダーハオ先生が
継承法みたいなんで、中に入っちゃったけど

シンドゥストーリー2

この伏線をどう回収するんか
楽しみです!

SSの新スタイル、早よ! 希望枠!

こちらはまとめて
ざっと、、、

ライザ(サガフロ1)
ライザ

エミリア、アニーと並べて

あの3人のパーティ!

組みたいんです!😆

リッチ(サガフロ2)
リッチ

ウィルさん、ジニーちゃんと並べて

ナイツ一家パーティ!

組みたいんです!😆

若ウィル(サガフロ2)
ウィル

ついでに若ウィルもください!w🤣

ロマサガ1シリーズに、打キャラを

ください!

ブラウさん1人(?)では、、、

きつい!😭

(RSにいるロマ1キャラで、打属性はブラウのみ、、、)

ま・と・め

あと濃厚なんは

トーマスとか

サラあたりやろか?🙂

RSのベースは、ロマ3やし

最近、スタイルの更新もないですよねー

きっと
次の記事では

ガチャ結果をさらす思いますが

皆様にとっても
良きアワードの!

スタートになりますように!😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました