スポンサーリンク

祝!サガ30周年記念 Saga祭り!待ってましたのガチャ 第1弾!

プレイ日記

ちょっと、出遅れ感はありますがw

始まりましたねー!😆

今回は
アワードではなく

サガ30周年記念!🎊🎉🎉🎉

Saga祭り!

イェーーーイ!!!🙌

いやー

これって
ゲームボーイのサガが出来たのが

30年前ってこと?!
やんねー

うーん

あんまり
考えんとこ、笑

(ちなみに自分、ゲームボーイのサガ1は
 やってまし#%$#%$👾)

サガ30th 記念ガチャ 第1弾!

前回の記事で、自分
ガチャ予想なんてしておりましたが

第1弾では

見事に外しまくり🤣

なんか
恥ずかし!
なってます😅

いやー

ゲームボーイからかー💦
(以下、GBで)

この
30周年記念

おそらく、いつも通り
第3弾まで限定ガチャが続くという

長い戦いになるのは

必至。。。💪

はじめの第1弾に
GBのキャラが来たのは

自分としては
ほぼ、スルー案件で

箸休めにも似た

ちょっと一安心でした🙂
(GBサガ好きな方、すいません💦)

でもなー
今回のガチャで
ぱっと見、一番気になったんは

ポルカ叔父

もちろんリズも気になるんやけど

うちは、冷ボーラー
そこそこ揃っとるから

(ヴァッサ、メサ子、ガラハドをはじめ、、、)

そこそこ足早めの
中コスト熱ボーラー

いいなー

が、第1感

うん
前振り、長くなりましたが

行っきま―す!😆

サガ30th 記念ガチャ リズ編!

今回は、新ガチャが

2つ

あるから

どっちから引くか
ちょっと考えましたよね💦

自分はリズ編から引きました🙂

結果は



10連目

SSなし

20連目

SSなし

うーん

残念!😓

やけど

今は、これ以上の深追いは

やや危険と察知💦

あとは100ガチャに託して。。。

で、
次次♪😆

サガ30th 記念ガチャ ポルカ編!

自分としては
こっちが

勝負どころ!💪💪💪

10連目!

おおおおおーーー!!!

10連で、

まさかの

ポル叔父

枚抜き!

あざーーーっす!!😆😆😆

最近、ガチャの引き
微妙続きやったから。。。😂

これは
ほんと、うれしい。。。

詩人ガチャは追う?

ひとまず
いっちゃん来て欲しかった

ポル叔父ゲット

よきよき😊

にしても、
ポルカさん

なんか、大人になったなー。。。

イラストも、かっこいい感じで

いいですねー😁

ジュエルも

詩人を追う分は残ったから

それはまた
次回の記事に、、、

いつも、うちのブログにお付き合い
どうもありがとうございます😊

また次の記事でも
よろしゅうです!🖐

コメント

タイトルとURLをコピーしました