スポンサーリンク

週末明けにやってくる、次回の井戸!と、明日からカウントダウン!かみ襲来!

プレイ日記

台風10号が心配される中

週末明けに
やってくる

赤いアイツ!

決戦島ですねー!ヽ(^o^)丿

隔週ではあるものの
パーティー編成が手間とはいえ

貴重な、裏能力の

第2を解放できるアイテムゲットの

大事なイベント!(`・ω・´)ゞ

(いつもなんだかんだでムキになって、45万は取りたがる自分、、、w)


来週の

敵さんの情報

気になって
覗いてみたのが

こちら(=゚ω゚)ノ

来週の決戦島!

ぱっと見、

あれ?

ってなりませんでした?

熱、冷が2つ

あるんですよねー(‘ω’)

まずは1つ目の、、、

1つ目の熱、冷の井戸

ここは全ての敵に

熱と冷がweek

なんでか、打だけ
物理攻撃の耐性が0やから


打で後押し、ゴリ押しも
選択肢の1つかも

ここは分かりやすくて良さそうですねー(*^^)v

続いて

2つ目の熱、冷の井戸!

分かりにくいと思いますが

すんませんです、汗汗(;´・ω・)

ラウンド1,2では
敵が2種類おるんやけど

熱と冷の耐性がそれぞれ

ー35、0 or 0、ー35

っちゅう、ちょっとやらしい感じ(;´・ω・)

なお、こちらも
打のゴリゴリがいけるもよう

そして
最後の

術の井戸!

あれですね、

典型的な
スライムの倒し方でいけそうな

一見、
ボーナスステージ!ヽ(^o^)丿

やけど

前回は
打・雷のボスが

えらいHP多かったりして
大変やったもんなー

どうなりますやら。。。(*‘ω‘ *)

それにしてもあれですね、
全ての敵で打の耐性が0なんは

育てたGBキャラ活躍させようぜ!

っちゅう
運営の優しさかなぁ?(#^^#)

明日からカウントダウン!かみ襲来!

かみ襲来お知らせ

明日から
3日間にわたっての

いつものカウントダウーン!(*’▽’)

あと○○日の贈り物!

を、
かみが投げてくるのか?

きっと
明日のトレンドになると予想しつつ

ないとは思うけど、プレゼント投げつけてくる気は少しするw

みなさま良い週末を(*´▽`*)

(台風コースの方は、どうかお気をつけて)

コメント

タイトルとURLをコピーしました