スポンサーリンク

2周年の生放送を前にして 聖塔前編UH10をひたすら周回!パーティー紹介

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^)

生放送まで、残すところ

あと

1日!

2周年あと1日ログボ

となりまして

いやー

ほんと、もう

わくわくですっ!ヾ(≧▽≦)ノ

早く―♪HAYAKU-♪

とは言いましても

やはり、いつもながら
メンテの時間は長いもので

2周年メンテお知らせ

きっと、お休みの方は

やきもちしちゃいそうな長さ(*´▽`*)

これがあるからねー

自分、メンテ明け早々に
始まったガチャで

キャラ性能をほとんど見ずに

ガチャを回しちゃいますw

こんなことやっとるからなー
いかんのやてー(○゚∀゚)ガハッ∵∴

とは思いつつも
こればっかりは

しゃーなしですww

スポンサーリンク

聖塔 前編 UH10周回

聖塔前編UH10周回1

最近のイベントは
しれっと

なかなかにえぐい周回数

求められてますよねw

自分、フェルとパウルスのピース
取り切れるやろか、、、(*´ω`*)

それでも周回で

このキャラはどうや?
技や陣形はこっちか?


なんて、パーティー編成をいじるんは
やっぱり面白くて(*´∀`*)

聖塔の前編、UH10

自分の今の周回パーティーは
こんなです

聖塔前編UH10周回パーティー編成
スタイルラウンド1ラウンド2ラウンド3
新クローディア七花八裂(継承)
新聖王ヘヴンズ(継承)ヘヴンズ(継承)
メイレン日輪弾セイバーレイ
ポルカイグニッション
ディアナピアスプリズム

1ラウンド目を
クロ様の七花で1発抜けできるのが
かなり有難く

2ラウンド目以降に聖王のヘヴンズを持ち越せます

( *˙ω˙*)و グッ!

あとはそれなりに入れ替えも可能で

特にディアナ枠、ポルカ枠は

突、熱、陽
単体高火力を持っているキャラなら

割となんとかなったりします(*´▽`*)

ただ、1ラウンド目に
聖王がクロ様を追い越すことがあるので
装備で速度調整は必須…(*‘ω‘ *)

聖塔前編UH10周回パーティー編成速度調整

だいたいこんな感じで(;^ω^)

もうすぐ2周年!新キャラで周回のパーツが変わる?!

以前の佐賀コラボで
佐賀アセルスや、佐賀ブーケが

テンションⅤ
持ってきまして

その辺りで一度、インフレを感じたユーザーさんも
多いんじゃないでしょうか?

2周年でまた
1段階上がるんか?!

制圧戦もくるか?!

などなど
気になるばかりですけど

そんな
2周年の生放送

2周年生放送お知らせ

11/28(土) 19:00~
 2周年フェス 生放送!

  ・サガ スペシャルミニライブ♪
  ・視聴はこちらからも♪

どんなイベント、ガチャが来るのか

楽しみです!!(≧▽≦)

コメント

  1. hanna-rira より:

    お疲れ様です(^^)
    私は明日は仕事勢です。
    待ち時間のやきもきはないけども、
    生放送に参加できないやきもきがーw
    今まではTwitterやってなくてあれだったけども、
    きっと仕事中に流れてくるんだろうなー
    見ないようにしなきゃ(笑)
    2周年も盛り上げていきましょい٩( ᐛ )و

  2. rain より:

    こんちゃっすー(^ω^)

    はなびらさん生放送は見れないっすか、
    残念!

    Twitterでガチャ報告のつぶやき
    けっこう飛んできそうですよねー

    自分は聖王様で石がかっつかつやから
    どこまでついて行けるかw

    でもガチャだけやないですしね!

    楽しみますよー!ヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました