スポンサーリンク

迷いの世界塔開催!育成4倍との期間を考える と、12/4(金)~ 新イベント! お知らせ確認♪

プレイ日記

記事の初めになんですが

迷いの世界塔

みなさんはすんなりと
普通に読めてますでしょうか?

普通に読めるのは
分かっては
おりますが。。。 (*‘ω‘ *)

自分は、まだ

どーしても

迷いの森の世界塔

って、脳内変換

されとりまして、、、

いやー

迷ってますww

ほんとにこれ、全然

ネタでもなんでもなく

山崎さんが

詩人

してくれたからなー

ロマサガRS2周年CM山崎さん3

たぶんこれで

迷いが必中なんやなー

そろそろイミフw

それにしても
やっぱりと言いますか

山崎さんの声

昔の、若い頃の声も好きやけど

今の積み上げられた
山崎さんの声も

ほんま素敵ですよね。。。(*´ω`*)

スポンサーリンク

迷いの世界塔 開催!

迷いの世界塔バナー

さて!
こちら始まりまして(^ω^)

あかん
絶対、「迷いの森の」って
指がタイピングしてしまう(爆

自分はまだまだメインで

育成・武器掘り周回

してたい派ですが
周回の味変も兼ねて
少し上ってきました( `・ω・´)و

あれですねー

道中の敵が主人公キャラだったり
ボスキャラだったりと

迷いの世界塔1
迷いの世界塔2

ちょっと

お?

ってなりますよねー♪(^ω^)

パッパッと撮ったスクショやから
変な瞬間なのはご愛敬で(*´▽`*)

1階から再戦をポチポチで

70階あたりの

ブーケの魅了で全滅したところからは

ちょこちょこ編成をいじる手間も増えてきて、、、

迷いの世界塔3
迷いの世界塔4
迷いの世界塔5
迷いの世界塔6

なんやかやで今日は
88階までクリアしてました

まだまだ挑戦しなきゃなんやけど

今はメインでの育成も

かなりおいしい!

まさに旬!の

それぞれの開催期間は、、、

≪ 迷いの世界塔 第1回 ≫
開催期間: ~ 12/10 (木) 4:00

≪ メイン育成 4倍 ≫

開催期間: ~ 12/4 (金) 4:00

≪ 指輪の試練 ≫
開催期間: 12/4 (金) ~

と、なっています(*’ω’*)

ここでしれっと

上に書き込みましたが、、、

12/4~!新イベント 指輪の試練!

指輪の試練お知らせ

うおぉーーーい!

すぐやーん!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

1.5周年のときにも
同じようなイベントがありましたよねー

確か、その時はかぶとの試練

前回と仕様が同じであれば、
クエスト内でドロップするアイテムを集めて

交換所で指輪のしるしを交換

すると、山分けに自動エントリー!

👉10億ジュエルを山分け💎✨

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

な・の・で

メインでの育成を楽しみたい方は

迷いの世界塔は後回しで
メイン周回

これが良さそうでしょうか?

自分はまだ

火杖、光杖、闇杖の知力+

掘れてませんので。。。

4日の朝までは

メインにお籠りになりそうです💦(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました