スポンサーリンク

なんでこのタイミングでガチャって天じょ、、、RSを2年やっててなお、やらかした追加ガチャ!

ガチャる!

なんちゅうか

ほんま
アホなガチャの回し方を

してまいまして。。。

自分、2周年のリズ、マドレーンを
まだ引けてなくて

メダルも6,000ちょっとやし
ピースに交換して


もうこの2人はいいかなぁ?

なんて
思ってました矢先に

こちら


あ”あ”あ”あ”あ”――――

なんじゃこりゃー!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、これ

ネタでもなんでもなく

また、お酒が入っていたわけでもなく

かといって

仕事で嫌なことがあったわけでもなくw

つまりは


うーん
リズさんファスト持っとるんよねー

ええよねー

やっぱ、もちょっと
引いてみよっかな?

今んとこは
30連でヴァルド―
100ガチャでシン・ドゥ

まー
ちょっとだけ、、、(*´▽`*)

40連目

リズ編40連目

うーん?

50連目

リズ編50連目

んー!?

60連目

ヴァルド―ガチャ演出1
ヴァルド―ガチャ演出2

いやー!

ちゃうねんなぁ!(´-ω-`)

そして、なんでか次から
有償ステップアップ

70連目(ステップ1)

リズ編70連目

くぅ、、、

80連目(ステップ2、無料)

シン・ドゥガチャ演出1
シン・ドゥガチャ演出2
リズ編80連目

いやいやいや!

あんたは

三国志の人やから!(=゚ω゚)ノ

ヒドイw

そして、またも何故か
ここで無償石に切り替えて

90連目

リズ編90連目

はい、次

もう一回

ステップアップのスイッチ入りまーす♪(∩´∀`)∩

このへん、なんでメダル枚数を計算できんかったんか
自分でもイミフ。。。

100連目(ステップ3)

2周年リズガチャ演出1
2周年リズガチャ演出2
リズ編100連目

おぉっし!

なんとか

3体確保!

そしておまけの無料を回して、、、

110連目(ステップ4、無料)

2周年マドレーンガチャ演出1
2周年マドレーンガチャ演出2
リズ編110連目

マドさーん!ヾ(*´∀`*)ノ

そうねー!

最後に来るパターン!

まーでも

良かった良かったです♪(*´ω`*)

スポンサーリンク

そして、冒頭へ

ちがーう

良かった良かったじゃなくてww

あー

これって自分
大人になって、なお

お勉強できない子やんねー(爆)

いやー、、、

自分のアホさを悲しむと同時に

何か、別の扉が開いたような

そんな2020年

年末の出来事でした(*´▽`*)

あうー(´;ω;`)

自分が言っても
説得力はまるで皆無でしょうけど、、、

みなさんもガチャにはお気を付けを٩( ‘ω’ )و

回し始めるとダメっすねw

コメント

  1. hannaーrira より:

    こんちわー(^^)
    その、なんというか・・・うん、
    アレですね(何)w
    ガチャ結果画面のメダルをタップすると、
    現在の所持メダル数が見れますよー^o^
    私は計算ができないので、
    メダル増量ガチャなんかは特にタップ癖をつけてます。
    なんというか・・・うん、
    お疲れさまでした(笑)

  2. rain より:

    はなびらさんどもですー(;^ω^)

    あ、優しいお言葉を頂きまして

    なんだか
    いろんなところに染み入りますww

    ガチャ結果からタップで見れるんは知ってましたが、、、

    ステップ2を引いたときにメダルが14,000くらいで
    天井まで単発なら8回

    8回なら2,400ジュエルかー

    ならもう、有償まわしちゃえ!

    で、そもそも気付くのが遅いっちゅう爆

    ほんまひどいよねー

    まぁ、やらかしたもんはしゃーなしで(ポジティブ)

    いつもコメント、ありがとうございます♪(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました