スポンサーリンク

困った、、、どこを周回しようで途方に暮れるメーンがここに1人(´・ω・`) 今のイベント、クエスト4つを比較してみる!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

11日から始まりました

花正月の凧揚げ🌸

こちら、早々と
追加報酬を設けて頂きまして

凧揚げ追加報酬

あざっすあざっすな

アフターハッピーニューイヤー✨

(^ω^)ホクホクー♪
運営さんさりがとうございまーす!

自分は3回ほど

1,250凧を揚げてきましたが、、、

凧揚げ夜風の詩

さすがにねー
みんなでこんなに
凧揚げると

地球の空が、ぜーんぶ

で埋まっちゃいますねー♪(*´▽`*)

光が届かんから
ずっとシェラハ様のターン!(=゚ω゚)ノ

周回場所
どうしよう。。。?

んなアホな話は
さておきまして(爆)

年が明けてからは
制圧戦が始まって

毎日イケイケ―!ヾ(≧▽≦)ノ

でしたけど、
それも一段落した昨今

花勝負の大合戦も

・交換所で、ある程度アイテムを交換
・ロマンシングをクリア

してしまえば
割と気持ちも平常運転に戻りつつ、、、(‘ω’)

そんな今の
周回場所

みなさん
どちら周ってますやろ?

これねー
じみーに悩んでます(*´ω`*)💦

そこで、育成度の高めのクエストで

どこがおいしそうか?

3倍、4倍で育成出来るキャラを含めて

いくつか見てみようと思いました

クエストHP育成上限凧ドロップ
花正月大合戦1,430
邪神の塔1,420
制圧戦(ボスマス)
(通常マス)
1,430
1,420
メイン2章8話
(8-4-2~8-4-4)
1,390

育成上限はnaoさんの便利ツールを参照させて頂きましたⅿ(^ω^)m

良ければ一緒に

お付き合いのほど(^ω^)و

花正月の大合戦!

花勝負UH20

【育成応援】
4倍:シェラハ、ヴァン子、バウム
3倍:剣キャラ、体術キャラ
【メリット】
・現状の育成上限クエストの一つ

体術キャラが3倍のため

かみや、アポロン先生も対象なのがグッド👍

十二支合戦と邪神の塔!

邪神の塔UH10

【育成応援】
4倍:ミルザ、アルドラ、シェラハ、詩人
3倍:剣キャラ
【メリット】
・おせち重箱が出現

重箱の陣形は

やっぱりインペリアルが好きですヾ(´∀`ヾ)

オールスター対抗
制圧戦!

【育成応援】
4倍:ミルザ、アルドラ、シェラハ、詩人、ウルピナ、ヴァン子、バウム
3倍:剣キャラ
【メリット】
・丑だるまドロップでダンタークに挑戦

ボーラー周回も良し

東の2で気絶周回も良しの

凡庸性の高いクエストが揃っています

ボス戦での
各属性の育成は

こちらから
TeTeさんの動画が分かりやすいです♪

メインストーリー

【育成応援】
3倍(~2/1 4:00):RS、SSG、ES、US、GBサガシリーズのキャラ

※復刻イベントのキャラや、前述のクエストにかぶるキャラは除いています

【メリット】
・サガシリーズ後期のキャラを3倍で育成できる

普段はなかなか
育成応援の対象にならない

サガスカやアンサガ、エンサガのキャラを
3倍で育成できるのは


なんといっても魅力的(*^^)v

 周回例

≪ 8-3-4 ≫
出現する敵はスライムと昆虫
冷ボーラーが◎

≪ 8-4-2 ≫
突ボーラーでサクサク周回♪

ま と め

そうですねー

個人的には

制圧戦で
ダンターク倒してSSピース集め


か、育成の幅広い

花正月の大合戦

この二つが良さそうに思いますが、、、
一番はやっぱり

好きなキャラ、気になったキャラの育成

サガをプレイしていて、これが一番
楽しめるんじゃないでしょうか(*^^)v

自分は制圧戦で東の2を
もくもくと周ってます♪(^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました