スポンサーリンク

ルートヴィッヒとの戦い! まだまだ育成! イベント内容をチェック―!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

ルートヴィッヒとの戦い

始まりましたねー!

ありがたいことに
こちらでも、、

属性別の育成応援が

適用されていて


しかも、

周りやすい✨(*^^)v

ここで改めて
イベントの内容など
見ていきたいと思います💡

スポンサーリンク

ルートヴィッヒとの戦い!

とは言いましても、、

いつもの
周回イベントですよね(^ω^ゞ

ドロップアイテムを集めて

交換所でアイテムを交換✨

対象キャラを編成inで

時短にもつながります👌

ルートヴィッヒとの戦い 遊び方1

そして交換所での

今回の目玉商品は、、

SS主防具

全身鎧の「タイタンスーツ」

タイタンスーツ スペック

SSタイタンスーツ

うーん!

見るからに、、

ごつい!

女子にはあんまり
着せたくないとは思いつつ、、

でも着せちゃうw(*´▽`*)

熱、冷、雷の耐性も
上がるのはいいですねー

素早さが下がるのは、、

  • 周回の速度調整
  • 虎穴陣と相性がバッチリ
    (体力、精神が上がるのもナイス!)

に思います(*^^)v

さっそく世界塔でも
お世話になりそうですね♪

育成応援♪

ルートヴィッヒとの戦い 遊び方3

冒頭でもふれましたが

こちらでも
GW記念の育成応援を継続できるのは

超ナイス!

育成が捗りますねー♪d(*´∀`*)bヨキ!

5/10(月) 12:00~ 激闘! ルートヴィッヒ!

ルートヴィッヒとの戦い 遊び方2

育成応援が
終わってから開催のこちら✨

ルートヴィッヒさん
なんや、禍々しいオーラを纏ってますね、、(゚Д゚;)オォ…

そういえばストーリーで

魔塔から、なんか黒い瘴気のようなの

浴びてたような、、?

でも
世界塔にも登りたいし、、

ここはサクッと
終わわせたいですねw

運営さん
せっかくイベント作ってくれたのに
こんなこと言って、、さーせん💦(*´ω`*)

また、こちらでは

SS副防具「神威のブーツ」

GET出来るようです💡

ルートヴィッヒとの戦い遊び方4

見るからに早そう✨‛d(*´∀`*)

スポンサーリンク

GWのRS、、忙しいですぅー!

TwitterやYouTubeなどでも
多くのキャラで

Raund1を1手抜け

出来る紹介をされてまして💡

育成にサクサク周回できるのは
嬉しいですねー‛d(*´∀`*)イイヨー!

そして10日からの
「激闘!ルートヴィッヒとの戦い」の頃には

また新しいガチャも
始まるでしょうし、、

あかん、そう思ったら、、

石が、、(´;ω;`)ダーッ!

ではでは💦

また、次の記事で(^ω^ゞ✋

コメント

タイトルとURLをコピーしました