スポンサーリンク

迷いの世界塔 205階、209階 踏破です💡 やけど、上の人たちは遥か彼方まで、、最近の登り具合をみてみる♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

少しずつではありますが、

着々と登っております

迷いの世界塔

みなさんも思い思いに
進めてらっしゃるとは思いますが、、

自分は205階を超えて

209階まで突破できました✨

ヽ(*≧ω≦)ノイエイ!

なんて、文章で起こすと
簡単に聞こえるんですよねーww

ほんと、その時その時で

えぐいステージがあって

特に今回は自分、

205階が

めっちゃツラかったです、、( ゚Д゚)これは、、

スポンサーリンク

迷いの世界塔 205階

登場するのは

旧正月キャラの7体🎍

迷いの世界塔 205階1

やっぱりここも

単体・全体の高火力技を

バンバン使ってくるんですよねー

あんたらBP
どんだけあるんよ、、w(*´▽`*)ウラヤマー

クリアまでの試行時間は

2時間を超えていたように思います

いま冷静に思うと、、

一体自分、

なにやってたんでしょうねww

って、ここはきっと
考えたらあかんやつ(*´▽`*)きっとそう✨

対策

虎穴陣など
いくつか試しましたが、、

自分は上記の画像の編成のが

1番感触が良かったので

それでひたすら、再挑戦を繰り返しましたねー

行動は、、

スタイルRaund1Raund2
フォルネウスタイドルアータイドルアー
水祭り活力の水(→フォル)
詩人武装弦楽祭年始の音(→フォル)
ビューネイダンシングR(→フォル)ダンシングR(→フォル)
メっさん生命の雨杖ポコ(→最終女子)

このような感じで、、

・フォルネウス本体スタイルに、タイドルアーを継承
 (2ターン決戦に持ち込む)

・とにかく、2ターン目にフォルを生かすことを考える

・直接攻撃は金獅子、ミルザにしない
 (カウンターされる)

・タイドルアーはブルー狙い
 (直接攻撃をしてこないので、これでダメージを与えておく)

これでも2ターン目に

どれだけの人員が、生き残っていられるかは

お察しになるかとは思います、、

ってか、1ターン目で全滅するってのは
どうよw(´▽`*)

奇跡的に1ターン目を
ほぼ万全で✨

乗り切ることができて!

迷いの世界塔 205階2

はっきり覚えてませんが、、

1ターン目に、カウンターのメイルが

4、5回は発動してると思います

このあとは
カウンターのメイルが1回発動して

それでクリアでしたねー(´▽`*)ハァ…

ほっっっんともう
やりたくなーい!(ノД`)・゜・。

迷いの世界塔 209階

ちょっと懐かしい

こちらのお方がご登場でした💡

迷いの世界塔 209階

はにわー!(∩´∀`)∩

いつぞやは、、

どうもー✨

毎ターンBPが、、20回復です!

それなりの
強さはあるものの、、

ここは遊び心(?)があって

少し
ほっこりステージに思いました♪

運営さん、、グッジョブです!!ヾ(≧▽≦)ノ

こういう緩急も

やっぱり大事なとこですよねー(*^^)v

スポンサーリンク

最近の世界塔記録

5月3日にはたれさんが

245階まで進んでまして

あ、

245階は、、

クリスマスキャラなんですねー!
🎄🎄🎄

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

って
そこじゃなくて(爆)

ほんとなー

もう、

すごいとしか言えない。。

( ゚Д゚)圧巻です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました