スポンサーリンク

やばば、、 まさかのメイン端末で、ログインが、、出来ませぬ―💦(*’▽’) サブ端末ではOKやけど、普段SIMを入れてへんから、、どうしよう、、? 良し! お問い合わせだ! 超!雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*^^)v

前回の記事の流れで

次回の世界塔に向けての
紹介記事を書こうと思っとりましたが、、

自分、今日(5/14)の夕方から

RSにログインが、、

あー!



出来ませぬー💦(=゚ω゚)ノ

ローディング画面

ヌォー!!(ΦωΦ)

アプリを起動して
ここから一向に、、

ホーム画面に遷移しないんですよね、、💦( ゚Д゚)イヤー!

とは言いましても
正確には、、

ログインは出来ているんです

4月に買った、新しい端末で

(AQUOS sense5G SH-53A

ホーム画面にいかないんですよねー

幸い、以前の古い端末では
ログイン出来て
、、

普通にプレイ出来ている状況です。。(*‘∀‘)

うん
まさに、、

九死に一生を得ている

そんな感じです(爆)

でも、、どうなんでしょうね?

Twitterでも

ログイン、、長ーい!

などを
目にしましたし、、

というわけで

運営さんも

このように言ってくれてますし、、

実際に

問い合わせてみることに💡✨

でも
あれなんですよね

こういうのって、、

運営さんも今、対応に忙しいやろうし、、

もうちょっと待ってみたほうが
ええんかな?


なんて考えてしまう、、

ちょっと控えめな、日本人気質(?)なところ

出たりするんですよね、、

昔から
こういう性格でして。。(*´▽`)ゞ

と、少し悩みつつも、、

「お問い合わせ」から
こんな感じで

メールを送ってみることに🛫💨


〇 アプリを起動しても、ホーム画面に遷移しない
  (機種、OSのバージョンは前もって記入済み)

〇 何かこちらで試せる対処があったら教えてください

と、まぁ、、

月並みな感じではありますが💦

大体みんな
こんな感じだったり、、だよね?!

文章力がないもんで、、

変なとこで
考えこんじゃったりしてましたw(´∀`*)文才ホスィー

スポンサーリンク

早く治るといいなー♪

という、うちの端末状況なんやけども、、

前の端末には

SIMを挿してないし、

モバイルルーターも、持ってないもんで、、

なるべく、早目に
直って欲しいと、、

願うばかりの今日であります。。

(*´ω`*)頼んますー💦

でも、目に見えて

良くなってるー!✨

って
思うのが、、

前の端末でも、動作が

軽く感じる!

ようになったこと!‛d(*´∀`*)イイジャーン!

前のはスペックが良くなかったから、、

新しいのを買う前は
だいぶ動作が重くなってましたw

前はもっと、画面の遷移などに

時間がかかってたように思うんですよねー

今回のバージョンアップ

運営さん、こういうところ改善してくれてたんかな?

何事も、チャレンジや
新しいことを始めるのって、、

うまくいかないときも、あると思うけど、、

個人的にはそういうの
応援するタイプです!

結果も大事やけど、、
挑戦する姿勢を
大事にしたいタイプd(*´∀`*)b

やだな、今回の記事
画像とか全然なくて、、

一方的に、、

語るだけの記事になってしもたです(爆)

すんません💦
お付き合い頂き、ありがとうございます!ヽ(*≧ω≦)ノ✨

みなさんの端末では大丈夫でしょうか??

自分だけでなく、
他のRSユーザーさんも、、

また普段通りに

プレイできますように、、🌛

ー最後にー

今回の記事は
運営さんの批判をしているわけではなく、、

他にも、似たような症状の方と共有できて
不安を減らすことが出来たらいいな。。の思いの内容です♪(*´▽`*)

コメント

  1. hanna-rira より:

    feedlyで記事見たら引退の二文字が!(◎_◎;)
    そしてサイトに飛んだら404!(◎_◎;)
    何ーっと思ったらお知らせに引退はしない旨が書いててホッ( ◜ω◝ )
    安心しました(*^^*)

    せっかく買った端末が未対応って・・・
    何とも・・・(^◇^;)
    私は、ほぼ専用端末を用意しちゃいましたねー。
    作業しながらポチポチできるんで。
    スマホは通知、連絡デバイスと割り切って使用してるんで、
    ゲームするにはサイズが小さくて、おかげでiPad2枚運用ですw
    他のサガのプレイも考慮に入ってるなら、
    タブレット端末もありかもですよ(^^)
    参考になれば幸いですヽ(*´∀`)

    復帰待ってますね!p(^_^)q

  2. rain より:

    どもですー!ヾ(≧▽≦)ノ

    あ、ご心配をおかけたようで、、
    すいません 汗汗

    結局スマホは修理に出して、見積もりの連絡待ちの状態です(^^ゞ

    そうですよねー
    2台持ち、考えてはいるんでよねー

    でも自分のライフスタイルのことを思うと、今はまだ、、って感じで

    買ったら買ったで、また違う世界があるんだろなー
    (ほんと楽しいんだろなーとは思う♪d(*´∀`*)b)

    とりあえず修理に出してるのがどうなるかで、、
    また考えてみようと思います

    お気遣いあざっす!ヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました