スポンサーリンク

めがみからのおくりもの UH20! サガ31周年記念祭り 第1弾、、スタァァァート! 約1ヶ月のGB祭りの始まりダッ! クエスト紹介など♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*^^)v

8/27日の生放送が明けて
すぐに始まりました、、

新イベント✨

めがみからのおくりもの🎁✨

きましたねー!

生放送では久しぶりに
さん、ゴッド・河津様も
ご登場で、、

やっぱり人数が多いと
トークも聞いていて、、

めーーーーーっちゃ!

楽しかったように思います♪(^ω^ゞ

いま思うと
せっかくの圧倒的人気の、、

めがみ様!

こちらの実装がありましたので♪

みんな背中に

パタパタの羽
つけてみても、、

「サガ」シリーズ公式生放送 2021.08.27 羽

もっと、、

雰囲気でたんじゃ?!(*°∀°)=3ムッハー

なんて
無茶振りを思いつつですね、、(爆々)

さすがに河津様には、、
おこがましいですね💦

↑他の4人には期待です(´∀`*)ウフフ(ひどい)

新イベント

めがみさまのおくりもの UH20

こちらのクエストを
見ていきたいと思います!(^ω^ゞ

スポンサーリンク

めがみからのおくりもの UH20!

めがみからのおくりもの
UH20!

クエストはいつもの
2Raund制

お相手を務めてくださる方々の
耐性などは、、

こちら✋

耐性など

めがみからのおくりもの 1Raund目 周回
めがみからのおくりもの 2Raund目 周回 

敵5体のHPが全て

90,000という、、

仲良し5人組な(?)
こちらのクエスト💨 (=゚ω゚)ノ

HPは毒ダメージから算出しました💡

めがみからのおくりもの 周回 毒

ターン終了時に受ける
毒のダメージは、、

全HPの1/10ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

耐性では
1ラウンド目の「いもむし」以外は、、

weakが共通のため🔥

熱ボーラー数人での周回が
基本構成になるように思います✨

2Raund目の
ライブオークの2体には
weakもありますので、、

うまく育成が3倍、4倍のキャラも
絡ませていきたいですね♪(^ω^ゞ

周回のかけら、ひとひら

いい周回例になるかは
分かりませんが、、💦

自分がいま周ってますのは
こちらの方々です🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

めがみからのおくりもの 周回例 
スタイル1Raund目2Raund目
ジョー
(初代)
フランベS
43,000
めがみフレア
40,000
ゲオルグ
(サガ魂)
ファイナルS
37,000
ミリアム火の鳥
33,000
ロボレオパルト2
48,000
デリンジャー
(ノーカウント)
合計91,000110,000
()内は、おおよそのダメージです ( ´∀`)σ

【 スタイル補足 】
ジョー: Lv.46 / 知力(装備込み)356
ロボ : Lv.46 / 器用(装備込み) 349

後列のファストと
前列の火力で、、

1Raund目を突破する
構成ですねー✨( *˙ω˙*)و グッ!

・初代ジョーのアビで、全体の火力バフはやっぱり便利♪

・ロボは1Raund目に、宝箱のみのクエストだったとき、、
2Raund目の「レジェンドS」でもレジストされずにgood!👌✨
(おおよそのダメージは51,000 ← ライブオーク)

Twitterなどを見てましても

1ラウンド目のいもむし
どう処理するのかが、、

キモなクエストのようにも感じますねー(*‘ω‘ *)

見た目はかわいいんですけどねー(*´▽`*)キモカワー♪

お わ り に

お わ り に

こちらのクエストの期限は

11/1 (月) 4:00までと

だいぶ長いため、、

交換所でのアイテム交換に、ある程度のメドがついたら
(つきそうなら)

D8超コラボでの育成も
全然ありですよねー

D8超コラボのクエストは
9/1 (水) 4:00まで、全キャラ4倍!✨ヽ(*≧ω≦)ノウォー!

また、9/3からは

制圧戦!


始まりますので、、

うん
はにわリング」などのドロップも
それまでにはキリをつけれたら、、

嬉しいかなー♪

制圧戦では育成の上限も
また上がりますしねー

いつもながら、、
嬉しい悲鳴w(;´Д`A ア—ッ!

ではでは

またの記事で♪(^ω^ゞ

↑ 斑入りのグリーンがかわゆすです♪🌿

コメント

タイトルとURLをコピーしました