スポンサーリンク

9月3日(金) バージョンアップデート! ver 1.27.0! 良アプデがいくつもあって、、感謝! 改善される仕様の変更など、ふり返りチェックです♪

プレイ日記

Do you remember ♪

the 21st night of September? ♪

(覚えてる?  9月21日の夜こと)

Love was changing the minds of pretenders ♪

While chasing the clouds away ♪

(雲を追い払うみたいに
 よそよそしい僕らの気持ちを愛が変えたんだよ)

セプテンバーとRS

あうぇーい!ヽ(*≧ω≦)ノ

どもども♪

80’sの洋楽大好き💛
rainです(^ω^)ウホウホ

いやー!

9月!

ですねー

ほんと、1ヶ月1ヶ月が
早い早い、、💦

今回は生放送にもありました
9/3(金)からの

ver 1.27.0 アップデート

こちらでの仕様の変更
改善点などを

振り返ってみたいと思います💡✨

良ければどうぞ
お付き合いのほど♪(^ω^ゞ

スポンサーリンク

9/3(金)から!ver 1.27.0 アップデート情報!

9/3(金)から!ver 1.27.0
アップデート情報!

まずは、、

簡単なものから見ていこうと思います (*^^)v

訓練画面のUI改修

ver 1.27.0 1 訓練画面
タップで拡大、以下同🔍✨

地味に嬉しい、こちらの改修💡✨

訓練所の画面のままで
そのキャラのゴルピの枚数を知ることができます

これは時短になって良きですね!👌

技Rankの上がりやすさを調整

ver 1.27.0 1 技Rank

技を練達しやすいように
Rankが30までは、、

1回のRankアップで

数Rankアップ!💡✨

早く練達させたい技があるときには
嬉しい実装ですねー(^ω^)

それでも
1番ありがたみを感じるのは、、

補助技のRank上げのときでょうか?

ありがたやです♪

スタミナ回復などで「ジュエル使用ボタン」の廃止

ver 1.27.0 1 ジュエルボタン廃止

これまでに何かと
誤射されることもありました、、

こちらのボタンの撤廃

ナイスです!👍✨

錬成装備

ver 1.27.0 1 錬成装備

そして、やはり1番気になりますのは、、

こちらですよねー(*‘ω‘ *)

みなさんも情報
見てらっしゃるかとは思いますが、、

錬成装備

自分も生放送が終わって
色々な投稿、配信者の方のを見ましたが、、

やはり未知な部分

多くあるように思います💦(*´ω`*)オォゥ…

自分が分かりやすいなと思ったのは

NAKOさん
YouTube動画でしたねー
※すいません、ここは他力です💦(;’∀’)サーセーン!

それでも例えば
上記の画像の

右下にある表記を見てみますと、、

ver 1.27.0 1 錬成装備2

※錬成石は取り外しや付け替えをすることはできません。

※付与されるアビリティは錬成する装備品によって異なります。

錬成完了時、装備品ごとにアビリティが抽選されます。

※抽選されるアビリティの詳細は
 鍛冶屋>装備品 錬成>装備品アイコン長押しで確認できます。


記載されていて、、

3番目のが
ちょっと、、

ん? どういう??(。´・ω・)?

アビリティって
始めから付いてるんじゃ、、?

そして
それを狙って掘るんじゃ、、?(゚Д゚)ノ

うーん💦

これはもう
始まってみてからの、、

お楽しみですかねー💦(。-∀-)ヒー

【 錬成装備 おさらい 】

・初めに(9月3日から)実装される武器種
  大剣 / 体術 / 弓

・初めに実装されるアビリティのシリーズ
  GB / RS / サガフロ / サガスカ

・同じアビリティがつくこともある

・「力+」や、「術の属性」はオプションで追加

・必要な錬成装備の素材はイベントでドロップ

などなど、、(・ω・)ノ

おわりに

お わ り に

今はSS武器が
多く配布されていて

S武器を使うことは少なくなりましたが、、

(+)のついたS武器を掘るのも
周回の楽しみでしたよねー♪

自分もその1人です(*´▽`*)

まぁ、変に気合を入れると

ただの



になってしまいますが、、💦(∩´∀`)∩アカンヤツネ

それでも
狙ったものがドロップしたときは

きっと、、

めーっちゃ!

ウキウキでしょうねー✨*.+゚(*´ω`*)゚+.*スバラッ!

うん
やっぱり周回ゲーには
こういうの欲しいですね👌

↓こちら、記事の冒頭の曲です♪

セプテンバーって
歌ってますが、、

実は12月の曲っちゅうねw( ´∀`)σオーイ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました