スポンサーリンク

まだまだくるぞ! ver.1.27.0 アップデート情報 追加のお知らせ! 軽微ながらも、どれもユーザーには嬉しい良アプデです♪ お知らせチェック―! その2

プレイ日記

お疲れ様ですーd(*´∀`*)b

9月3日からの

秘宝伝説 制圧戦

こちらを前に、もいっちょお知らせ
来てますねー(*^^)v

アップデートの新しい内容も
記載されていていまして、、

普段のプレイにおいて

ユーザーのストレス軽減になる、嬉しい内容に思いました♪

今月(9月)の
運営からのお便りも届いてましたので、、📪🐦💨💨

そちらの内容も合わせて

見ていきたいと思います(^ω^ゞ

スポンサーリンク

バージョン1.27.0アップデート情報 その2!

バージョン1.27.0
アップデート情報 その2!

メンテナンス日時

メンテナンスの時間は、、

9/3 (金) 11:00〜19:00頃

いつもの
お昼コースですねー🌞サンサン♪

バトルに関する改善

バトル中に
全滅が確定したバトルでも、、

「再挑戦」、「リタイヤ」が可能になります💡✨

こちらは特に、1ターン目に火力の高い
ボス戦・高難易度戦でのリタマラの時に、、

嬉しい仕様の変更です♪

(*´▽`*)アザ-ッス!

ギルドスタンプの追加

新たにギルドスタンプが追加されるようです👌✨

どんなスタンプかは
分かりませんが、、

どのキャラの、どんなセリフが来るのか?

楽しみですね(^ω^)

コンサートホールに関する改善

次の注意文が追加されます

❝ 注意文
 ここでの曲名の表記は、実際の曲名と異なる場合がございます。❞

こちらは文字化けにより
実際の楽曲名が表示されないという、、

懸念のためのようですねー(*‘ω‘ *)

作曲に携わった方や、楽曲の好きなユーザーさんへの

優しい配慮に思います🎵

ミッションに関する改善

これまでに
レイドボスばかりの周回をしていると、、

ミッションの討伐数が稼ぎにくい


いうことがありましたが、、💦(*´ω`*)

条件を満たせば、

レイドボスで全滅でもOK!

になるようです👍✨

お知らせ20210921-1

これまでにあるパターンですと、、

10ターン制限のレイドボスでも

普通に全滅すればよい

というものですねー

地味に助かります!

ナイスー‛d(*´∀`*)✨

運営からのお便り -2021年9月-

運営からのお便り
-2021年9月-

お便りでは、、

  • サガ2 秘宝伝説 GIFアニメ
  • 市川Pのコメント
  • アカツキスタッフ 石原光さんのコメント


寄せられていまして💡✨

生放送のときのことや、サガイベントのこと
綴ってらっしゃいますねー♪

そして

スマートフォン版、Steam版の
発売が決定している、、

『サ・ガ コレクション』!

いやー!
こちらも楽しみされている方

多いのではないでしょうか?

٩(ˊᗜˋ*)وイエス!✨

発売日は、、

スマートフォン版 … 2021年9月22日(水)

Steam版 … 2021年10月22日(金)

そして
生放送にもあったように
スマートフォン版では、、

早期購入割引
あるようですねー

サガコレ発売日1
タップで拡大🔍

【 スマートフォン版 】

2,440(税込み) → 2,200(税込み)

※2021年9月29日(水)まで

うーん!

ガチャの
10連より、、

安いやーん!

ヽ(*≧ω≦)ノウォー!✨

ちょっとこれは

自分も、、

買いかな?(´∀`*)ウフフ♪

ではでは。。

今回の記事は
この辺りで✋(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました