スポンサーリンク

秘宝伝説 制圧戦! サガ2のMAPがまぶしいですね♪ あれ、でも今回の制圧戦は、、いつもと少し違う? お知らせやイベント情報などチェーック!

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^ゞ

メンテも明けて、気になっていた

錬成装備!

制圧戦!

始まりましたねー♪

RSを長く続けているユーザーの方には、、

制圧戦?

あー、いつものアレねー♪

ボーラ―連れてって、、
周回するやつっしょー!( ´∀`)σヘイヘーイ!

という
感じだったと思いますが、、

今回は少し
これまでと違った要素

取り入れてあるように感じました💡(*‘ω‘ *)

そういった点も含めまして、、
お知らせなどをもとに

今回の制圧戦のイベント情報

見ていきたいと思います♪(^ω^ゞ

スポンサーリンク

秘宝伝説 制圧戦!

秘宝伝説 制圧戦!

開催期間

開催期間は

9/20(月)4:00まで

と、、
普段の制圧戦ですと

1ヶ月近くあるのが多かったように思いますが、、

今回は少し
短めでしょうか?(´・ω・`)ンー?

錬成装備素材・オーラムがドロップ

錬成素材ドロップ バナー

新しく始まりました

錬成装備の素材がドロップです✨

今回ドロップには
種類あるようで、、

  • 通常のドロップ(と、COMBOボーナスのドロップ)
  • 毎日個数限定のドロップ

毎日、個数限定の
ドロップがあるというのは、、

新しいタイプのドロップ

に思いますねー💡(*‘ω‘ *)フム‐!

お知らせ 錬成素材 ドロップ

運営さんなりの
ドロップのバランスと

多く錬成してほしいという気持ちが、、

感じ取れるように思います♪(^ω^)

単改石・二改石がドロップ

期間中、「秘宝伝説制圧戦」で、、

「単改石」・「二改石」がドロップ ✨

うーん
ここはまぁ、、

いいですかねー💦

あまり
有難みが、、💦(;’∀’)ゴメン!

育成応援!

サガ31周年記念第1弾 育成応援 バナー

「めがみからのおくりもの」に続きまして

「打」の技・術を持つスタイルが

追加ですねー✨

4倍( ~ 9/20 (月) 4:00まで

シリーズ: サガ1、サガ2
キャラ: ジョー、ポルカ、リズ

3倍( ~ 9/20 (月) 4:00まで

・「打」「熱」の技・術を持つスタイル

うーん
とは言いましても、、

もう、、

一声!
(他の属性も)

欲しかったように思います。。

欲張り?w( ゚∀゚)アハハハ-!

「打・熱」の技・術を持つスタイルでは
「かたいもくざい」「きかいのぶひん」の追加ドロップはありませんので、、

ご注意を(・ω・)ノ

めがみガチャ、ロビンガチャのキャラが対象です

レイドボス

全エリア制圧後に

アポロン氏がご登場です🐦💨

お知らせ レイドボス アポロン1

そんな
レイドボスでは

これまでは最大10ターン
RSの鉄板でしたが、、

今回から

最大5ターンに変更になるようです

最大ダメージチャレンジの
愛好家の方には、、

少し残念かもしれませんね💦(ΦωΦ)ヌォー!

通常ザコマスに、、異変が!

みなさん
お気付きでしょうが、、

これまでは1Raund目、2Raund目に
敵が複数体出現する
ザコマスでも、、

  • 1Raund目 … 複数
  • 2Raund目 … 1体
    (※ どちらも出現する敵は固定)

といったエリアが

今回から数か所

配置されいるようですね💦(*´ω`*)オォウ…

記事を執筆中の今は
まだ制圧戦の初日ですが、、

これが逆のパターンだったり

もっと別のパターン
来たりするんかなー💦(;’∀’)周回速度…!

でも、パターンが好きな人には
楽しいでしょうね♪

おわりに

お わ り に

その他、こまごまではありますが

イベントの情報としましては、、

  • 育成目安はHP1,770
    (「めがみからのおくりもの」より、30UP
  • 未解放のエリアは各日12:00にオープン
  • 9/7(火) 12:00~
    期間限定イベント「アポロンとの戦い」のアイテムがドロップ
    (・アポロンメダル ・焔鳥のうろこ)

などなど、、

でしょうか(=゚ω゚)ノ🔍✨

そっか
去年のアポロンイベントの復刻があるから

「めがみからのおくりもの」では
Sアポロンのドロップがなかったんですねー

それはそれとして、、

復刻ガチャもやればいいのに、、?d(*´∀`*)bネ!

それでは今回の記事は

このあたりで。。♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました